CABAL・ド派手でなおかつ華麗なスキルエフェクト・スキルアクション
・連続コンボでスキルをCOOLに叩き込むスタイリッシュバトル
・ソロでもPTでも攻略可能、やりごたえある無数のダンジョン
・機械と魔法が混在する未来の世界が舞台。独特の世界観

 



■『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』とは?

人類が何度も絶滅の危機を迎えている世の中が舞台で、プレイヤーはCabalと呼ばれる強い力を持った集団の一員となり、災厄のきっかけを追求するという設定。

タイミングを併せて攻撃する事で連続攻撃をする事が可能なコンボシステム、プレイヤーの腕次第で永遠に続ける事もできる仕組みで、爽快なバトルを行う事が可能。

一定のレベルに達すると与えられるクエストを達成するとエンディングとなるが、その後は新たなワールドに招待される。

シックなアクションと爽快感のあるコンボシステムがポイントで、メインクエストにはエンディングがあるという異色MMORPG。

クエストを進めていく事で、色々な謎が明らかになっていき、そのストーリーを追っていくだけでも遊べる作りとなっている。


■最上級の爽快アクション!

1人でも、多人数でも堪能できる爽快バトル!。

一定レベル以上に達すると他のプレイヤーとのバトルや、ギルド戦、大人数のプレイヤーで行うミッション戦争バトルなどにも参加でき、本格的な対人戦を味わう事も可能。

ド派手なスキルアクションとコンボ(連続攻撃)システム。その仕組みから次々と繰り出される、スピーディーな戦闘シーンの爽快感!レベルが上がる度に、よりクールでカッコイイなスキルアクションを修得可能。


■大型アップデート『ART OF WAR』を実装

新規システムとしてネバレスダンジョンに精鋭モードが付け足されたり、新しくスピーディーな新規ミッション戦争「メモリアクリソス」が付け足され、新規体系である「金貨システム」によって戦略的なプレイができるようになる。

なおLv150以上で国家を選択したキャラクターのみ参加できる多vs多の大スケールPVPが付け足される。

それに伴い新しい商品やクエストも実装されている。

このアップデートでは、魔王封印以降の150レベルまでの新しいシナリオが足され、賢者カペラとプロキオンという2人が導く新しい時世が描かれる。


CABAL
CABAL ONLINE 公式サイト

PR

人気おすすめ 無料MMO・RPG

SEOパーツ



  • seo
ブログパーツ